ピュアメイジングの口コミ、効果について

ピュアメイジングの効果や口コミ情報などを紹介します

私のニキビ奮闘記-プロ◯クティブなんてめんどくさい!-

ピュアメイジング、最近私の周りでも急に使ってる人が増えてきたオールインワンジェルです。

・・・という私も3ヶ月くらい前から使い始めたのですが、かなり使いやすいし、数十年間悩んでいたニキビからほぼ開放されました!

そんな私のニキビとの奮闘記をここでは書きたいと思います。

 

おとなになったら治ると言われていたニキビ

私は中学生の頃から結構ひど目のニキビ持ち。

赤くなる、いわゆる赤ニキビがおでこ周りやフェイスラインに出ていて、鏡を見るたびにしょんぼりとなる毎日でした。

f:id:indiabusshii:20170425111013j:plain

 

この写真よりちょっとひどかったです。

周りからは”おとなになったら治るからそれまでガマンしよう”

と言われて、渋々我慢していました。

 

おとなになった・・・でも治らないニキビ

そしてついに大学生も卒業して世間でいう大人になりました!

やった~!ついにニキビから開放・・・されてないorz

むしろひどくなった印象です。

化粧でごまかすようにはなりましたが、ファンデーションは厚塗りになり、結果肌荒れというオプションまで追加

 

化粧を取ると別人。それが私。

 

男の人とのお泊りなんてとんでもありません。

男性が寝たあとに寝て、起きる前に起きて慌ててシャワーを浴びて化粧直し。

一晩ならまだ我慢できますが・・・彼氏と同棲♡

なんて夢のまた夢です。

25を過ぎても30歳を過ぎてもそんな状態が続いてました。

 

プロア◯ティブなんてめんどくさい!

そんな私、もちろんニキビ対策も色々しました。

もちろんTVでいつもコマーシャルしているプロアク◯ィブも試しました。

 

プ◯アクティブ、結構効果はあったのですが、とにかくめんどくさい!

 

専用のブラシとクレンザーで顔を洗い、

トリートメントを塗って

ハイドレーターを塗って

専用の化粧水を塗って

目元用の美容液を塗って・・・

 

ってどんだけ塗らすねん!

 

と大阪に住んだことのない私でも大阪弁が出てしまうくらい私には面倒な作業でした。

 

友人からあるオールインワンジェルを勧められる

真の私の姿(すっぴん)を知る友人から、そんな私を見かねてススメてもらったのが、

”ピュアメイジング

というオールインワンジェルでした。

 

オールインワンジェル・・・素敵な響き・・・

 

プロアクティブのめんどくささでニキビケアを諦めていた私に光がさします。

 

オールインワンジェルってことはこれだけでいいんだよね?それなら私もできる!

 

と思って友達のススメのまま、とりあえず購入しました。

 

ピュアメイジングは購入方法に定期便と単品注文があってどっちにしようか迷いましたが、

定期便でも初月解約OKということもあり、初月1980円になる定期便コースを注文しました。

(私が購入したときはついてなかった気がしますが・・・今は返金保証までついてるんですね)

 

購入して3日ほどで届きました。

f:id:indiabusshii:20170425115912j:plain

これまで洗顔後は化粧水と乳液をつけていたのですが、オールインワンジェルなのでこれだけでOK!

なんて楽なんだろう・・・

これが私の第一印象です。

 

塗った感じはちょっとひんやりとして気持ちいい。伸びも良くてすっと肌に馴染みます。

 

今までの半分の作業でお肌のケアが終わり(といっても2つ塗ってたのが1つになっただけですが)、しかも肌の艶が良くなってきた・・・気がする!

 

と使い始めて1週目に感じていました。

 

そして2週間目・・・・

なんということでしょう・・・

ニキビが減ってる・・・気がする(笑

 

このときは今思えば、ニキビの赤みが引いて少なくなったと感じただけかもしれません。

でも確実に私の顔の中でニキビの占める面積が減っていたのです。

 

この瞬間、この瞬間が一番嬉しかったです。おそらくここ10年くらいでは一番うれしい出来事だったと思います。

 

「ピュアメイジングさんありがと~!!!」

 

と思いっきり叫びました。脳内で。

 

もちろんそのままピュアメイジングを継続して使うことを決意。

化粧水、乳液はそこそこお高いものを使ってたので、肌のメンテにかかる費用はむしろ減りました。

 

でも確実に減っていくニキビ。

 

もはや年齢が年齢なのですっぴんで外に出かけるという夢は諦めましたが、化粧は確実に薄くなりました。

 

ピュアメイジングは長年赤ニキビに悩まされているあなたにはぜひ一度使ってみてほしいと思えるものでした。

 

金保証もついていて、肌に合わない場合は30日以内なら返金もしてもらえますのでよかったらチェックしてみてくださいね!

 

f:id:indiabusshii:20170425131846p:plain

 

 

運営者情報