ピュアメイジングの口コミ、効果について

ピュアメイジングの効果や口コミ情報などを紹介します

ピュアメイジングの解約方法、解約期限について

ピュアメイジングはシミや大人ニキビなどに効果のあるオールインワンジェルとして、只今大人気、今注文しても半月以上お待ちいただくことが必要なほど人気が出ています。

 

ピュアメイジング無添加というのも特徴ですが、

無添加=100%の人の肌に合う

というわけではありません。

直接肌につけるものですので、どうしても肌に合わない方というのも出てくると思います。

 

ピュアメイジングは30日間の返金保証もついているので、そんな方でも安心

万が一肌に合わなければ解約して返金してもらえば金銭的なリスクは全く発生しません。

f:id:indiabusshii:20170617152221j:plain

ではどうやってピュアメイジングは解約、返金の申込みをすればいいのでしょうか?

 

ピュアメイジングの解約、返金の申請方法

用意していただくもの

発送してもらったときの箱、ピュアメイジングの外箱、ピュアメイジングの容器、お買上げ明細書(これは必ず取っておいてください)

 

ピュアメイジング、解約、返金の電話番号

0120-480-521

コチラに電話して、解約、返金したい旨をお伝えします。

このときにどうして解約、返金の希望かは聞かれますので

・肌に合わなかった

・ニキビがひどくなった

などの理由は予め準備しておきましょう。

 

すると、電話のオペレーターさんがその場で解約の手続きをしてくれます。

30日の返金保証を使う場合は、上記の4点を送り返せば到着が確認され次第返金されます。

 

ピュアメイジングの解約、返金はいつまでに連絡すればいいか?

ピュアメイジングの解約、返金の手続きは次の発送の10日前までに連絡が必要です。

ですので、購入してから20日後くらいに必ず連絡を入れましょう。

そうすれば解約、返金の作業もスムーズに行きます。

 

今回はピュアメイジングの解約や返金の方法について紹介をしました。

しかし、これは万が一のことであって、できれば肌にあって、シミやニキビに対して効果があるのが一番ですね。

 

今までいろんなものを試しても全然ダメだった方や、肌の弱い方も返金保証がついていれば安心して注文することができると思います。

初回はキャンペーン価格で試せる今のうちに是非一度試してみてください。

 

ピュアメイジングをもっと詳しく知りたい方は

f:id:indiabusshii:20170425131846p:plain

↑コチラをクリックしてください