読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピュアメイジングの口コミ、効果について

ピュアメイジングの効果や口コミ情報などを紹介します

道端アンジェリカの乾癬、ひどくなるととんでもないことになることが発覚

道端アンジェリカさんがインスタグラムで自分のすっぴんの写真と共に、皮膚の持病”乾癬”のことをカミングアウトされました。

 

道端アンジェリカさんは普段からスーパーフードを食べていて、健康にもとても気を使っています。

 

その割には肌が汚いのではないか・・・と以前からインスタグラムには厳しいコメントが残されていました。

 

それを受けて道端アンジェリカさんは自分の病気をすっぴんの写真とともにカミングアウトしたのです。

 

その写真がこちら

 

f:id:indiabusshii:20170515013102j:plain

普段の写真はこのような感じです

f:id:indiabusshii:20170515013125p:plain

こうしてみるとかなり修正が入ってることがわかりますね。

(すっぴんでも十分キレイですが・・・)

 

道端アンジェリカさんの皮膚の病気

道端アンジェリカさんの皮膚の病気は”乾癬(かんせん)”という病気、

 

日本にも10万人以上いると言われる病気です。

どちらかと言うと男性に多い病気なのですが、女性にも発症します。

 

乾癬の症状

乾癬は皮膚が赤くなり、肌がボロボロと剥げ落ちていく病気。

原因なども特定されていません。

ひどくなると

f:id:indiabusshii:20170515013715j:plain

このような感じになります。

ここまでなる方は少数らしいですが、結構ひどい病気ですね。

 

もしかするとスーパーフードのお陰で症状が抑えられてるのかもしれませんね。

 

道端アンジェリカさんのように病気の場合は対処はお医者さんに頼ったり、高額なエステなどでのメンテナンスが必要になるとおもいます。

 

しかし、病気にかかってなくても貴方にも肌が荒れたり、シミが増えたりすることは充分に考えられます。

 

女性の肌荒れやシミの原因になる大きな要素、それは

 

f:id:indiabusshii:20170515014924j:plain

”太陽”です。

日光に含まれる紫外線、それはジワジワと、そして確実に貴方の肌を蝕んでいます。

f:id:indiabusshii:20170515015042j:plain

 

こんなにきれいな肌でも皮膚の中はこんなに隠れたシミ、略して隠れシミが沢山!

若いからと言って油断してると隠れシミが沢山皮膚の内部に潜伏し、年月が経つにつれ、だんだん表面化してホントのシミになってしまいます。

 

シミが沢山ある顔は言葉に衣着せずにいうと老けて見えてしまいます。

道端アンジェリカさんには失礼かもしれませんが、

f:id:indiabusshii:20170515015731j:plain

この2枚の写真、どちらが若くみえるかというと・・・右側ですよね。

 

道端アンジェリカのように病気の場合は避けようがありませんが、日光によるダメージなら自ら防ぐことができます。

今シミがある人はもちろん、10年後、20年後に出てくる隠れシミを出さないためにも今から対策が必要です。

 

日傘や日焼け止めももちろん有効ですが、日傘は持ち歩くのが大変ですし、日焼け止めはどうしても不自然に肌が白くなりますよね。

できれば手間も少なく、しかも目立たない形で今あるシミや隠れシミをなくしたい…

そんな方にオススメなのがこちらです

f:id:indiabusshii:20170507223245j:plain

ピュアメイジングというオールインワンジェルです。

 

詳細はコチラに書いてますが、いつもの化粧水や乳液をこのピュアメイジングに変えるだけで隠れシミやシミの増加を防ぎ、シミを薄くしてしまうこともできます。

 

さらには大人ニキビにも効果あり、ピュアメイジングを使い始めてニキビが消えたという喜びの声も続出です。

 

>>喜びの声はコチラから

 

しかもオールインワンジェルなので、これまでいくつも使っていた乳液や化粧水もこれ1本でまかなえます。

 

これなら手軽に大人ニキビやシミ、隠れシミを防ぐことができ、しかもお肌のケアの時間短縮になります。

 

現在ピュアメイジングはキャンペーン中で初回お試し価格、通常の60%オフで購入できます。

紫外線が強くなるこれからの時期、ピュアメイジングは要チェックですよ!

 

f:id:indiabusshii:20170425131846p:plain