ピュアメイジングの口コミ、効果について

ピュアメイジングの効果や口コミ情報などを紹介します

ピュアメイジングの添加物について

ピュアメイジングには添加物が入っているか、特にピュアメイジングを使ってみたいけど肌が弱い方はとても気になりますよね。

 

そこで今回はピュアメイジングの添加物について紹介したいと思います。

 

ピュアメイジングの添加物

一般の化粧水や乳液にはつけ心地を良くしたり匂いを良くしたり、長持ちさせるためにいろんな添加物を使用しています。

 

しかし、この添加物が肌あれの元になったりすることもあるのですが、ピュアメイジング添加物フリー石油系界面活性剤やパラペンなどは不使用です

 

f:id:indiabusshii:20170516014007p:plain

しかし、ピュアメイジングは少し紫ががった色をしてます。これは着色料ではないのでしょうか?

f:id:indiabusshii:20170425115912j:plain

 

この薄紫色は着色料ではなく、紫根という古くから肌にいい薬草として使われてきた植物の色です。

紫根は抗菌作用、抗炎症作用、皮膚活性化作用などが認められ、医療の現場でも注目されている植物。

この紫根を使用した化粧水を使った肌がボロボロだった女性が、見た目年齢が20歳以上若返ったということが”魔女たちの22時”というテレビ番組で話題になりました。

 

ピュアメイジングはこの紫根エキスをメインに使用しつつ、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなどもたっぷり入れて肌に優しく、ニキビやシミを撃退するオールインワンジェルに仕上げました。

 

今ならキャンペーン中で初回60%オフで購入できます。

どうしても肌に合うか不安という方も30日以内なら全額返金保証がついてますので安心して購入してみてくださいね

 

ピュアメイジングの詳細、購入は

こちらからどうぞ!

f:id:indiabusshii:20170425131846p:plain